19歳で上京した松居は




六畳一間の


風呂無し

ボロアパート


借りました




家賃は3万円




この時に


見栄を張らない


人生の選択をしたわけです





関西ではトップクラスの


モデルでしたから


お金はかなり持っていました




    モデル時代の松居です

   この写真はハマナカの広告でしたね



しかしです


見栄を張る人生


この時に捨てました…⭕️








靴下に穴があいていようが


パンツに穴があいていても




一切、気にならない基礎が…


笑かしますが、、、🤣

ここで出来上がりました…🤣


ハッハッハ、、、






さぁ…なにをして


大都会・東京で


ひと旗上げるか悩みました




その結果


体ひとつで勝負ができる



芸能界を選択しました



しかし、それは


人生の最終目標ではありませんでした



日本の芸能界で


トップを目指した訳ではありません



大都会で成功する為の


あくまでも足がかりでした




松居は子供の時から


男尊女卑が大嫌いでした



芸能界には


他の職場と違って



男尊女卑はほとんどありません




それも選択の


要因のひとつでした



ちなみに、


銀座のクラブでママになって


のし上がる選択もあったんですよ





それよりも…なによりも


人生長期戦


戦うことを決めました




その為にはなによりも


健康に生きる道を選択しました




松居の生涯に通じる


人生金字塔



19歳の時に


出来上がったわけです




無農薬を

口にする

薬は💊飲まない




この決断は


今から振り返ると


実に


正しい決断だったと思います…⭕️




この決断こそが


今の松居の体力と夢を


支えていますからね