ホィットニーヒューストンさんの


コンサートの様子を観ながら



食器を洗っていました





素晴らしい歌声に


痺れながら…


酔いしれながら…


聴きながら作業をしていました





いろんな国で行われた


全盛期のコンサートは


素晴らしい内容でした






しかしです




食器洗いが佳境にはいり


目は食器に注がれて…👀




耳だけで…👂


聴いていた時でした




あれっ、あれ、れ、、、



別人のような歌声が


聴こえてきたのです




透き通る声は消え失せて…



持ち味の天才的な


高音は無くなっていたんです





手を休めて…


iPadに映し出されている


彼女を見つめたら



こちらの映像が現れてきました




ミラノでのコンサートでした