みなさーーーん




松ちゃんのおせち料理ですよ


いかがですか、、、




ニューヨークは


まだ、


大晦日にはなっていませんよ



30日です




しかし、大好きな


日本お正月です



お節料理


大、大大好きです





だから、今日は奮発をして


日本スーパーへ走りました


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️





こちら3点


清水の舞台から


飛び降りる思いで


買ってきましたよーっ




たかいのなんのって、、、


ビックリしましよ…👀


まさにが飛び出す

値段です




しかし、愛する日本


だから、、、


日本人として


口にしたいので


こちらを買ってきました




家に持ち帰って、、、


2日後元旦まで


待ちきれるわけがありません





そんなわけで…



早々と


ぜーーーんぶ、


ペロリともう、、


いただきました👅






あ〜ぁ、、、、ショボーンショボーンショボーンショボーンえーん

 


ハッハッハ…🤣




食べるの


ちょいと早すぎましたね


ちょっと反省しています






唯一、残っているのは


こちらだけなんです





さっきから


目がいって仕方ありません👀



もう、、、


こちらもお下げして


いただいちゃおかなぁと


思っているんですが…




おとうちゃんが


かずよ

いくらなんでも早すぎる

まだ、置いといてくれ〜っ


あの世から

デカイ声がしますよ〜




そんなわけで



我家に残っている


唯一のお節料理ざんす




笑っちゃいますが…🤣



日本のみなさーーーんよりも


早く食べちゃいましたね🤣



実に、、、


あたしらしい


年の締め括りとなりました