2日間


歌に無我夢中になりましたから




お家はまぁ…


ぐちゃぐちゃですよ



トホホホ、、、



食器も洗っていません


ゴミすら捨てに行ってません




みなさんが


今の松ちゃんの部屋を


ご覧になったら…👀


腰を抜かされますよ…🤣




しかし、それくらい


緊迫した3日間だったんですよ




そんなことで、、、


レッスンから帰ってきて




まっさきに


洗濯をしましたよーっ



3枚で回している


パンツが


底に来ていますからね






まぁ、、、


あたしらしいといえば


あたしらしい生き様ですけどね



お陰様で、、、



なんとか


パンツの危機は


乗り越えられましたよ



ハッハッハ…🤣




ありがたいことに


おひとり様ですから


自由自在


RAKU RAKUですよ