まずは、みなさーーーんへ


ご心配をおかけしました


歌のレッスンですが


きっちりと乗り切りましたよ


ご安心くださいねピンクハートグリーンハートピンクハート




食らいつきましたから…


その言葉がピッタリだと思います






今の世の中は


ありがたいことに便利ですね




YouTubeを検索したら


いろんなサイトがでてきますから



かなり検索を深掘りしたところ



ありがたいことに



指定曲の歌い方を


指導しているサイトを


見つけられたんです


もちろん、英語バージョンですよ



このサイトに助けられました



かなり細かく指導をしている動画でした




これを見つけられたことで


ぐっとレベルは上がりました⤴️



たくさんの偉大な歌手の方が


歌っていらっしゃいますが


それをずっと聴いてはいましたが


身につきませんでした




シナトラさんも歌っていますが


やはり、男性目線なので


ちょっと違う感じでしたからね




かなり…焦りましたが


自分の目標とした着地点までは


持っていけましたから


どうぞご安心くださいね



実に…


ヒヤヒヤした3日間でした