まだ、外は真っ暗ですが



例の曲、


send in the clownsに


とりかかっています




歌のレッスンは


毎回、夕方ですが


今日の年内最後のレッスンは


午前中なんです





つまり、いつもより


6時間ぐらい早まっていますから


さらに焦っています…💦…💦






ミッカ ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます



知性と教養の無い我身です


名曲と言えども


一回も耳にしたことなんか


ありませんよ〜ぅ




変調ですから


何回聴いても馴染めず




年齢のせいにはしたくないですが


あたしには難曲すぎますょ、、えーん




もっと簡単な曲にお願いします


なんてっ、、、


先生にお話したら



簡単な曲ばかり


やっていたら上達はしませんって


ビシッとニューヨーク英語で


まくし立てられそうですから



そんな身勝手なことは


口には出来ませんよ



先生は熱いご指導を


捧げてくださっていますからね




とにかく、なんとか


仕上げていかないとなりません



こんな暮れに


こんなに焦りながら


学ぶとは…


夢にも思っていませんでしたよ



人生は一寸先は


闇とに上手く言ったものです




掃除も洗濯も


ほったらかしですよ


また、パンツが底をつきますよ



しかし、ノーパンになろうとも



とにかく、今日のレッスンが


終わるまでは


何も手はつけられません




まさに余裕無しの


窮地の前期高齢者です




バレエもトホホホ、、、


歌もトホホホですよ〜っ



焦りまくりの


12月30日です