話を理解してくださった

マネージャーさんが

センターへ

電話をしてくださいました





なかなか電話は繋がりませんよ



マネージャーさんから

一連の説明がありました


次に…

松居に受話器が回ってきました



個人情報の確認が必要でした



電話の会話は

なによりも難しい英会話です



マネージャーさんには

英語がヒヨコ🐣レベルなことは

伝えました



しかし、自分で

センターの方の質問に

答えるしかありません



7項目ぐらいの

質問がありましたが

なんとか

クリーアーできました



質問にお答えをした後


受話器をマネージャーさんに

お返しをしました



すると、

とんでもないことがわかりました



そのとんでもないことは


カシミア3点は

すでにセールになっていた品です



だから、

キャッシュバックは

除外だったそうです



それをカシミアコーナーは

全員のスタッフの方々が

間違っていたそうです



なるほど、、と

は理解していたところ



マネージャーさんと

本部の方がご相談してくださって



迷惑をかけたので

半分の

25ドルをくださることになりました



やれやれ…でした


キャッシュバックよりも


英語で説明できたことが


なによりの収穫でした


アメリカは

とにかく

このようなトラブルは

日常的におこることを

学んできました



なんでも、、

ひとりで解決していくしか

ありません



その解決が

出来たことに

ほっとしました