カシミアコーナーで


簡単に伝えたところ


マネージャーに尋ねてくださいと


こちらに連れてきてもらいました





彼女が

マネージャーさんらしいですよ



さぁ、上手く状況を


伝えないとなりませんよ



かなりややこしい話です




カシミア3点を買いました


⬇️ その2日後です


デパートへ行ったところ

300ドル以上を買ったら

50ドルのキャッシュバックが

行われていました


⬇️


カシミアスタッフさんに

2日前に買った話をしたら

キャンセルをしましょうと

提案をいただき

言われるままにキャンセル


⬇️


キャンセルしたその場で

再び同じ商品を再購入をして

50ドルをいただく流れでした


⬇️


しかし、

その50ドルが入っていない




さぁ、、


問題の英会話ですよ


レシートと共に


説明をしていきました



理解できましたか…

マネージャーさんに尋ねたら



大丈夫よ

理解はしたわぁ

これからセンターへ

電話するからね…



ここまで話は進められました