カシミアコーナーで
簡単に伝えたところ
マネージャーに尋ねてくださいと
こちらに連れてきてもらいました
彼女が
マネージャーさんらしいですよ
さぁ、上手く状況を
伝えないとなりませんよ
かなりややこしい話です
カシミア3点を買いました
⬇️ その2日後です
デパートへ行ったところ
300ドル以上を買ったら
50ドルのキャッシュバックが
行われていました
⬇️
カシミアスタッフさんに
2日前に買った話をしたら
キャンセルをしましょうと
提案をいただき
言われるままにキャンセル
⬇️
キャンセルしたその場で
再び同じ商品を再購入をして
50ドルをいただく流れでした
⬇️
しかし、
その50ドルが入っていない
さぁ、、
問題の英会話ですよ
レシートと共に
説明をしていきました
理解できましたか…と
マネージャーさんに尋ねたら
大丈夫よ
理解はしたわぁ
これからセンターへ
電話するからね…
ここまで話は進められました