今年も数えるばかりです



その中、気になっていることを


整理していきたいと思います



その先は


こちらなんです



そうです


最近、頻繁に楽しんでいる


ブルーミングデパートです





ほらほら…


カシミアを3点買って


50ドルをキャッシュバックを


デパートの会員カードに


戻してもらえる話を


みなさんへ申し上げましたよね



しかしなんですよ


カードに


その50ドルが入っていないんですよ



だから、、、


確認にカシミアコーナーにやってきました



ところがなかなか、、、


手強い英会話ですよ



日本語だったら


超簡単ですが


かなりややこしい話を英語です



しかし、何事も挑戦ですよ


トライしましね