お盆じゃありませんが…



母にあの世から


一日だけ



お料理のヘルプに


来てもらいたいです






おかあちゃんは


天才的に料理が上手でした



なんでも作れましたよ


それも、いとも簡単に


シャカシャカとひとりで


作れるまさに達人でした




一昨日、急に決めご招待ディナー


母に助けて欲しい〜と


話しているので…




あの世から


大丈夫か

出来るか

あ〜ぁ心配やなぁ…


母は心配していると思います




私自身が


一番心配ですよ


トホホホ…えーんえーんえーん




まずは、今日は


3人様へ


メッセージをお送りしました



お気遣いないように

お体だけでいらしてくださるようにお願いしました


Please do  not bring anything, just bring yourself.