イメージトレーニングの


続きですが




舞台に立てたら…




つけまつげ


必須でしょう👁





だから、ダイソーさんで


買ったんですよ







しかしその付け方を忘れました




松ちゃんがモデルになったのは


16歳


つけまつげ全盛期でした




田舎のヒヨコ🐥の


松ちゃんも


先輩モデルさんに


イジメられながら…


つけまつげを付けて



頑張っていましたよ




しかし、


かれこれ…


40年ぐらい前の話です



つけまつげ完全に忘れました🤣




そこで家族のように


ご信頼を寄せている皆様へ


ご相談を申し上げました




ブログ・家族のみなさーーーん



👏…👏…👏…👏


たくさ〜んの


ご指導コメントをいただき


ありがとうございます




Yukko ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます





みんみ ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




てんとう虫 ちゃんピンクハート


sayu ちゃんピンクハート


ゆい ちゃんピンクハート


まるこ ちゃんピンクハート


りん ちゃんピンクハート




コメントありがとうございます





honohono ちゃんピンクハート


400701k ちゃんピンクハート




チャイママ ちゃんピンクハート


a-design ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




リンダ ちゃんピンクハート


一番のりのコメント

ありがとうございました




みなさーーーん


本当にありがとうございます🤗




ご参考にさせていただき


つけまつげ


練習を重ねて参りますね




華やかな

パチクリお目々を作り上げますね

👁…👁