みなさーーーん


こちらの女性のブログ💁‍♀️


ご覧くださいね






松居のブログを


リプログしてくださっていたので




彼女のブログを


覗かせていただきました…👀




タイトル…

松居一代のパワーバランス




この映画ですが…


これは間違っていますね


ハリウッドはダメです


人種差別


半端ないそうですからね




その上に、


松居は大都会が好きですからね



だから、松居は


ハリウッドはスルーしています




目指すはニューヨークの


ブロードウェイ





一緒にいると疲れそうだ…



確かに疲れると思いますわぁ



松ちゃんは

元気過ぎますからね🤣



2回も夫は

別の女性へ…🤣



49年も日本の芸能界にいましたが


友達ゼロ



その理由は

興味が無いからですが…




イメージトレーニング


を現実に手にいれるためには


大変重要手段です



だから、彼女が


綴ってくださっているように


イメージトレはしまくりですよ🤣



オーケストラの前で


煌びやかなドレスに


鍛えられた体を包み


華やか


歌い上げる姿


想像していますとも🤣





しかし、現実はヒヨコ🐣ですよ


歌の勉強は

63歳からですからね




しかし、

命掛け挑戦




ビッグな夢をみたから


を渡れましたよ✈️




ただ今、65歳


ましてや私達は


紛れもなく

イエローなんですよ




しかし、


イエローババア


頑張りますとも💪💪



ずっと…


通行人だけで


終わるかもしれません




オーディションに受からず



それもに入らないかもわからない…




しかし、しかし…🔥🔥


限界までは挑戦します





犬と沖縄と時々あたし ちゃん

リプログ

ありがとうございますグリーンハートグリーンハート

優しさに感謝申し上げます