みなさーーーん


松ちゃんがプロレス好きなのは


ご存知でしたよね




そんな、松は昨夕は


涙が流れました




こちらのツイッターで💁‍♀️


泣けました





試合中に負傷をされた


大谷晋二郎選手のお嬢様へ向けた


メッセージです





その昔の昔でした


25年ぐらい前の話です



テレビ番組でご一緒した


2005年にこの世を去られた


橋本真也選手のお側にいらしたのが


まだまだお若い大谷選手でした





その際の


大谷選手の律儀なお姿に


感動したことを今も覚えています





人として


礼節のあるお方でしたよ



その方の…


病室からのメッセージには


涙無くしては


読めませんでした