先ほど、バレエレッスンが


終わりました




まぁ〜


きつかったこと




が、、、



えらいことになっています




やはり、自主トレとは


違って…


先生直々のレッスンの


キツさは


半端ないですよ




呆然としていますよ〜っ




先生がお留守の間も




毎日自主トレは積みましたが


やはり自分は自分ですね




今日はその違いを


思い知りました



かなりの体への打撃ですよ




これはお風呂でしっかりと


セルフ・マッサージをしないと


ダメですわぁ、、、



トホホホホ、、ショボーンショボーン






レッスン前には


自主トレで


体は伸ばしておきましたが、、