カシミヤコーナーを離れて…


お隣の化粧品コーナーを


覗いた時でした




すご〜い話を


にしたんですよ👂




なんでも、今日だけですが


300ドル以上を


買った場合は




50ドル


キャッシュバック




そんな話を小耳に挟みました




一昨日買ったカシミヤは


300ドル越え



そこで、再び


カシミヤコーナーに戻って


化粧品だけではなくて


カシミヤも安くなるのかと


スタッフの方に尋ねてみました



す、す、すると


あっさりと、、、


なるわょ〜ですって




そ、そ、そんなぁ


たった2日前に


買ったばかりなのに


何をしてくれるんだよー💢



怒りの世界ですよ




そこで、


私は2日前に買ったレシートと


2点の商品をスタッフの方に


見せました



すると、


こちらに住んでるの…


聞かれたから


もちろん住んでるわぁ



身分証明書を見せて…


聞かれたので…





必ず持ち歩いている


運転しない免許証を


みせました



わかったわぁ


これを


一回キャンセルしましょうと


彼女が


主導権を握って



たったっかと⌨️


キーボードを打ってくれました



そして


こちらのデパートの


会員カードが出来上がったのです









お話は続きますよ、、✍️