ひとつ前のポストを


本日の最後の


ブログにしょうと思いましたが




素敵なネット記事を見つけたので


みなさーーーんと


共有させていただきたく


遅いお時間帯ですが


許してくださいね




この方、


元サッカー選手の方のメッセージ



PKは運じゃありませんよ



しっかりと選手の顔つきを


この目でテレビから


見つめましたが…




実力


にあるものです





実力があって


プラス運が欲しいから


さまざまなことをするわけですよ



まずは、実力有りきです



もちろん、お掃除もそうですよ



だから、その実力


相手選手とは違い過ぎましたね





テレビからも


サッカー素人の私にも



しっかりとわかりましたよ



実力を体に

叩き込まないと

勝てませんよ


これは自分への

戒めに書いています