私達は




神様からの使命


それぞれがいただいて


神の子として


この世に送り出されて


毎日の修行を積んでいます




ゆき ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます



メンタルも


実は、健全体から


滲み出てくるものだと


松居は思っています



心も強くなるんですよ💪




私だって、、、


考えてもみてくださいね




年齢は65歳ですよ


世間ではリタイアする年ですよ




しかし、そこから


誰ひとり知り合いも


頼れる人もいない異国


渡ってきました✈️



慣れ親しんだ日本語


使えない環境



すべて英語ですよ


その英語で


ましてや、




これまで人生で試したこともない


踊りを武器にして


世界から集まってくる


凄腕連中に混じって




通行人の役を目指して


オーディションを受ける為に


毎日レッスンを積んでいるわけです




これって、、、


普通に考えたら



頭がおかしいでしょう部類


間違いなく入りますよ🤣




自分でもわかっていますよーっ



しかし、人生は



できないことはない



その精神だけで


松居は海を渡っているわけです




はっきりと申しまして


見通し


まったくありません




勝算もありませんよ




どれくらいでオーディションに


立ち向かえるか…


その時期もわかりませんよーっ





しかし、必ず


正々堂々


オーディション

受かって


舞台に立ってやると


決意だけしています🔥




日本の芸能界は


横道裏口ばかりが


蔓延しています




しかし、🇺🇸アメリカ


違いますよ





たとえ、舞台に立ったとしても


下手ならば


明日から来なくていいと


舞台中に


スタンバイしている人に


ポジションは奪われます




それが、アメリカ


アメリカ芸能です




でも、それでも


私はそれに向かっています🔥



私がこの世で


やり抜かないといけない


使命だと思っているからです




をつかむような話ではありますよ、、、




しかし、



不安気弱になっていたら


スタートできません





だから、たくましい体


そこに成り立つ


強いメンタルを信じて




今、私はひとりで


戦いに挑んでいるわけです



鍛えているわけですよ




ゆきちゃんピンクハート


これが私からのご返事ですよラブラブ






追伸…✍️


日本のマスコミは

正しく報道がされていません

その報道を

鵜呑みにしているのが

日本ですね





世界の殿堂

カーネギーホールの真実の

話をいたしましょうね



日本人歌手も

世界の殿堂のステージの

舞台に立っていらっしゃいます


ただし、

大ホールではありませんよ



ところがですね


チケットが

まったく売れなくて

お客様は日本から来た人だけ



だから、ニューヨークにある

日本企業が頼まれて

席を埋める為に

ただ券を配る



そんな真実の話は


まったく報道はされていませんね



日本での報道は

カーネギーホールで

大成功

事務所の力

報道がされます



しかし、実態は


ただ券でも

埋まらず


仕方なく日本企業の方々が

席に座っている


これが、本当の実態です


しかし、そんな話は

日本には伝わりません



それが日本報道ですよ




ブロードウェイの


大スターの


マクドナルドさんは


日本ではまったく報道されて


いませんよね





事務所あり気の


横道裏口


だから、日本芸能


レベルが落ちていくんです




この話は…


実際にただ券

配っていらっしゃた方から

耳にしたお話です…👂