マクドナルドさんは


今、ブロードウェイに


出演なさっています





そのチケットは


異常高さです



普通の…


2倍ぐらいの値段ですよ




しかし、日本では


まったく彼女の報道は無し



日本のマスコミの報道は


変ですからね




良くないものを


素晴らしいとか、、、





どなたとは申しませんが


成功したように日本では


報道されていますが…



アメリカでは無名だったり




その真実を知ったら…


滑稽


笑っちゃいますよ〜🤣





しかし、この彼女は


今のブロードウェイ界で


推しも押されぬ


大スターです




なんと、松ちゃんの通う


歌の学校の先輩でもありましたね




もう一曲


動画ルンルンルンルンルンルンルンルン


ご覧くださいね




なんと、アンコールでは


指揮者が歌われましたよ



ビックリでした👏…👏






観客全員が立ち上がっての


大拍手でした









お母さんも


会場にいらしていたんですよ




鳴り止まぬ拍手


👏…👏…👏…👏