昨日は、、、


歌のレッスン部屋を


脚立を使って…


高いところもすべて拭きました





その際に


一番、たか〜い棚に


ガラスで出来た


トロフィーが🏆置いてありました




レジェンド先生に


これはなんですか…?と


尋ねたら


それはな、な、なんと


トニー賞の


トロフィーでした




しかし、がかぶって


悲しいお姿でした




しっかりと拭いて


ピカピカに仕上げましたよキラキラキラキラキラキラ



その後


運気アップアイテムである




ホワイトセージ

クリスタルチューナー使いました




レッスン部屋は


ビックリするくらい


が変わりましたねぇ





空気が変わって


明るく軽くなると


楽しくなりますね…スターピンク音符むらさき音符音符キラキラ