ニューヨークには


ブロードウェイがあります




だから、歌の学校については


大規模な学校や


個人経営のような小さなものまで


かなりが点在しています




どこを選ぶか


これは今後左右します




なるべく、組織的に


大きな規模がいいと


私は考えています



なぜならばがあるからです





そんな中、、、


キツネ先生👩‍🏫としておきましょうか…🦊




この先生が所属をなさる組織の


オーナー様から


連絡をいただきました





こちらの学校は


ニューヨーク ・ナンバーワンの


バレエ学校の


オーナー様からいただきました





そこで、先週でしたが


その歌の学校へお話を


伺いに行ってきました




大切なミーティングが


あったわけですよ




だから、たか〜いカットへ


行ったんですよ




すると、その際に


予期せぬご提案を


オーナーからいただきました




その予期せぬことは


そのオーナー様みずからの


ご指導をいただくご提案を


いただいたんですよ




しかし、、、


私は女性の先生を


希望しています




しかし、オーナーは男性です






そこで、


ご紹介者である


ニューヨーク ・ナンバーワンの


バレエ学校のオーナー様に


ご相談に行ってきたんですよ






オーナー様はこちらの方ですよ




バレエ学校のオーナー様も


レジェンド様ですよ



トニー賞を取った作品に


6回も出演なさって


ブロードウェイの舞台に


立っていらした凄い演者様です




その彼の話によると


彼は…男性女性


両方の先生に


指導を受けてきたことを


教えてくださいました




だから、女性の松ちゃんが


男性の先生に習っても


なんの問題もないことを


アドバイスをくださいました




そして…


悩んでいる松居に


こんな話をくださいました



歌の学校のオーナーが

一番の指導者ですよ

その、彼が直々に

指導をしてくれる提案を

松居さんにくれたことは

まさにミラクル


すご〜いご提案を

いただきましたね


これば、凄い話しですよ


やりましたねって…👏


拍手をしてくださいました



こんな経緯が


先週あったわけですよ〜




お話は続きますよ…✍️