両親からの


食育を受け続けて…




19歳の時に


田舎から大都会の東京へ


乗り込んだ松居です




若い時の愛読書は


健康本


運気アップ


本ばかりを


読みあさっていました




その上に


プラスとなった知識


これまでに出会った


ヒーラー達からの


学びです


 


特に、20年ぐらい前に出会った


ヒーラーは凄いの一言でした





からが出せましたからね🔥




骨折なんかその場での


1分ぐらいで直しました



ステージ4

全身に回ったでさえも


ヒーラーの


取り除きましたよ





これらの治療は


公開治療だったので


人様の治療


見られたわけです




だから、奇跡


目の前で見られたわけです




食材の話

その食べ方も




ヒーラーは話してくださったので


松居は興味深く


は常に…👂


ダンボになっていました





その中で


赤パプリカの血管への


影響を細かく


話してくださいました





だから、であり

なんですよ



他の色なんか


松居は食べたことがありません


黄色パプリカなんか


人生に必要がありませんよ





魚は


血管若返り


大きな助けになることも


教えていただきました




特に血管です




だから、、


松居はを買うわけですよ







すべてには


意味があるわけです