ありがたいことに


松ちゃんのテナント様は


家賃はまとめて支払ってくれます





2兆円規模の


投資会社の社長さんです




奥さんは

ニューヨーク州の弁護士



最強のご夫婦ですね




だから、


厳しいONE57の


管理組合の審査に受かったんです




オーナーの審査じゃないんですよ



管理組合

異常


持っているので



借り主の


素性が重んじられるわけです




ビリオネア達は


警戒心は強いですからね



自分達が住むレジデンスに


変な奴は入れたくないわけです



家賃の4倍は収入がないと


いけませんよ、、、



だから、ビリオネアビルの


部屋を借りようと思うと


かなりの収入証明書が


必要になります




そのテナントの審査費用は


腰が抜けるくらいの


高額金でしたからね




松ちゃんから管理組合への


支払いですよ




まぁ、、


その審査のおかげで


テナントさんは問題ないんですが





ニューヨーク・ナンバーワンの


不動産会社の


サザビーズ


問題があるんですよ





なにしろ


こちらの人は


計算苦手ですからね




松ちゃんは小学生で


そろばんは


段持ちでした




日本・暗算大会は予選を勝ち抜いて


大きな大会に


出場していたんですよ





京都新聞


最年少の松居一代さんと


記事が載ったことがあります




そんなことで


今日はサザビーズの担当者を


自宅に呼んでいます





サザビーズが


計算間違いをしているんですが


理解していませんからね


だから、直接話をして


目の前で計算をするわけです




本当になにから…


なにまで…大変ですよ




しかし、ヒヨコは🐣


ひとりで


戦い抜かないとなりません




英語でねぇ…ショボーン




前期高齢者👩‍🦳


イエローのオバハンは


抜けませんよ