いま、もっている


すべての力を出して


ニューヨーク最高峰の歌の学校の




これまた、レジェンド様へ


松ちゃんの希望をお話しました





ヒヨコですが🐣




なんとか、


通行人


オーディションで


受かりたい夢を


しっかりと話しました




途中で涙が流れてきました




日本の芸能界には


16歳から


身を置いてきました



キャリアは一応…


49年あります




しかし、


はっきりと申しますよ





日本芸能界


世界から見たら


悲しいことに


レベル低くすぎます





アジア・イエローであっても


いまや、韓国中国




アメリカに渡って…アメリカ



アメリカの


エンターティメント界で



みなさんもご存知だと思いますが



がんがんと


勝負をかけてきますよね




韓国映画は


アメリカのアカデミー賞まで


取っちゃう勢力ですよ





しかし愛する祖国・日本は


悲しいことに


完全に置いてきぼり



それが現実です




さてさて…



最高峰の歌の学校の


オーナー様を


ご紹介くださいましたのは




これまた、、、


ニューヨーク・ナンバーワンの


バレエ学校の


オーナー様です





みなさーーーん


そのお話を


覚えてくださっていますか、、、






このバレエ学校の


オーナー様も


素晴らしい演者様だったわけです




トニー賞の


ミュージカル作品に


6回も出演なさっています




ニューヨークナンバーワンと


言われている




松ちゃんのバレエの


プライベート先生は…





こちらのバレエ学校で


クラスを


持っていらっしゃるわけですよ





最高峰のオーナー様は


最高峰のオーナー様と


仲良しになります



当然ですが


これが


世の中図式です