無事にすべての用事を終えて…


自宅に帰ってきました





朝から…


地下鉄を使った


危険ひとり移動




美容室さんでの


高額のカット✂️




そして


緊張をしまくった…



最高峰の

歌のスタジオオーナー様との

ミーティング




そのご報告を持って…



ご紹介者の

ニューヨーク

最高峰の

バレエ学校の

オーナー様の元に…




おかげ様で



すべて・すべてが

無事に終わりましたよ





非常に難しい

内容の

英会話です





通訳を雇うことも


一瞬…

頭によぎりましたが、、




自分の今の


ヒヨコ🐣レベル


頑張ることにしました





カタコトの日本語すら


使えない環境ですから


キツいですよーっ





チーズ


買うのとは


レベルが違いますからね…🤣




自分の考えや

希望を

お伝えすることは至難の技です





大きな英語


ぶち当たりますよ




日本政府へ

日本の

英語教育を

なんとかしろ!といいたいですよ…🤣





しかし、どうにか、、


すべてを終えて


帰ってきました





いや〜疲れました





その、ホットした松ちゃんの



姿をみなさーーーんに


ご覧いただこうと思って…


動画を撮りました





ご覧くださいね乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星