今から思い出すと




子供の時から… 


アメリカには憧れていました




しかし、お話をしたように


深く考えもしないで…


マンハッタンへ来たものの…




健康最優良

前期高齢者

パワーの

有り余った

松居一代



これから先


いったい…


なにをしていこうかしら…





あらあら…




困ったわぁ…


本当に困ったわぁ…と


考えていたときに




笑い話ですが、、、




日本で途中で終わってしまっている


女優でもやってみるかと


思ったわけですよ




その昔


2回目の夫と


仕事先で初めて出会った日に


松ちゃんは潔く


女優はやめたんですよ





何故ならば


間違いなく結婚すると予感がしたから…



家に俳優と女優がいるのは


あまり宜しくないと思ったので




仕事で出会っただけなのに


女優業を封印したわけですよ🤣





しかし、予感

的中しました



再婚はしましたよ




よって…



その後においても


一度たりとも




女優業はやりませんでした



廃業したわけですからね




しかし、が切れて、、、💔




さぁ、ニューヨークで


何をしょうかなぁと


考えた時に




女優かぁと


考えてしまったわけですよ





普通は、


ハリウッドかもわかりませんが


それはカケラも考えません



松ちゃんはロサンゼルスには


興味が無いんです




松ちゃんは

大都会が好きなんです




だから


ニューヨークなんですよ




ニューヨーク で女優となると



ブロードウェイじゃないですか










ブロードウェイとなると



踊りですよ


 


しかし、人生で



一度もやったことの無い



ダンス🩰と




そんなか流れから




65歳

前期高齢者になって



人生初レッスンに


励んでいるわけですよ




目指すは、 


通行人の役です





みなさーーーん


笑っちゃいけませんよ




通行人だって、


オーディションで受からないと


出られませんよ




みなさーーーん



松ちゃんが


通行人の役で

オーディション


受かるように


祈ってくださいね🙏





世界中から集まってくる


強者達の中で



なんとか通行人の役を


ゲット出来るように




松ちゃんは

命掛けで

頑張ります💪




人生はチャレンジですからね





ネットニュースに

こちらが記事になっていました

一層、詳しく

お話させていただきました✍️