以前にも


お話をしたことはありますが







松居のスタンスは


去る者は追わず


これをモットーに生きています




つまり


会社で雇用している


アルバイトさんが辞めたいと


告げられたら




その時に…


わかりました

ご苦労様でした…と



すぐさまお支払いの


精算をしてきました





もう少し頑張ってください…


なんて…お話はしませんでした





やる気が無くなった方に


無理にお仕事をしてもらう必要は


ありませんからね





夫婦もそうですよ


一生、添い遂げる約束は


結婚式の時に誓いましたが…



人間


レベルが変われば


夫婦間でも事態は変わりますよ




だから、


お別れは仕方ないことでしょう





エトワールちゃんの


こちらの情報は


間違っています





レベルの違う方

で固めた女性の借家




松居は

乗り込んだりはしませんよ🤣






何故にハワイへ

行ったのか…



最大の目的は


ハワイ州の弁護士に


代理人になってもらう為に


ハワイへ飛びました





また、私を裏切った


週刊文春の記者が


ハワイへ飛んでいたので


会う為でもありました





もう…ひとつは


ハワイナンバーワンの


霊能者・ランボーさんに


会う為もひとつの理由でした





とにかく、


最大目的であった


弁護士さんに


彼女の素性


調べていただきました





5分もかからない内に


見栄が出てくるわ…


出てくるわぁ…


にも程度がありますよ🤣




凄まじい見栄張り人生に


笑っちゃいましたよ…🤣




家の借家問題は


氷山の一角でしたからね




その女性に対して



私は乗り込みませんよ…🤗




私のプライドが

許しませんよ




私とは別世界の女性


その見栄張り女性と関わる男も


別世界の男性




つまり、


私の大切な人生に関わりを


持ちたくない世界の方々です





だから…



乗り込んだりはしませんよ



これが正しい

真実の話です