一昨日でしたね




一番最後のブログで


借りていながら…


自分の家ですって…


テレビでも嘘をついていた


見え張り女性の話をしましたね






そちらに


このようなコメントをいただきました



エトワール ちゃんピンクハートからの

コメントです


ありがとうございます




こちらについて


間違いを正す意味で


しっかりとお話をして参りましょう




まずは、法律からです



アメリカは日本とは


かなり法律が違います




日本では、


夫の不倫関係にあった女性を


訴えることができますね




最近も卓球の福原様の件が


ネットニュースに


上がっていました




しかし、


この不倫関係の類いを


日本では裁判所が受け入れて


訴えることができますが




アメリカは事件が


たくさんありますから


こんな事件と言ったら失礼ですが




不倫関係の訴えを


受けいれる州

受け入れない州があります





まずは、


ハワイ州は受け入れます





しかしですよ


妻や夫が不倫相手を


訴えたところで




日本円で笑っちゃいますが


慰謝料


3万円ぐらいなんですよ



嘘みたいな話でしょう…🤣



しかし、弁護士費用は


数百万円が必要となります




つまり、この状況の中で



不倫関係を

訴えることは

州が受理をしても行動は起こしませんよ



つまり、不倫は

言葉を変えれば

アメリカでは

野ざらし状態ですね




日本では、


この案件の慰謝料は


500万円ぐらいが…


決定される場合もありますが




日本は特殊なんですよ





アメリカで


不倫問題を事件にしていたら


裁判所はパンクですからね🤣



お国柄によって


これだけ違うことを


まずはお話しました




まだまだ…続きますよ✍️