大ホールは


確か…4階まであったかなぁ




しかし、グランド・フロアの席を


ゲットしたいです





みなさーーーん


ダイアナロスさんの



ラジオシティのコンサートを


覚えてくださっていますか





確か…


前から7番目でしたね




だから


あんなにも素晴らしい


写真や映像が


スマホで撮れたわけです





しかし、チケットは


かなりの高額でした




しかし、しかし


今回も


お金のことは言ってられません





なるべく


を買いますとも💪




ところがです



グランドフロア


つまり一階席


2枚しかチケットが


残っていませんよーぅ





やはり、すごい人気です





チケット売場の窓越しに…


係の方に


なるべくステージに近い席が


欲しいことを告げました




すると、


前から3番目


1席空いていました




本格的に声楽を学ばれた


大スターの


開き方


呼吸法


勉強したいので




その席は


センターではありませんが


OK🙆‍♀️ですよ





買っちゃいました


思わず大きな出費ですが


大興奮




こちらがチケットなんですよ





松ちゃんの


宝物です乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星






Cになっているでしょう


左から7番目です



すごいオーケストラでしょうね




12月3日 夜8時からです


今から…興奮していますキューンキューン





当日まで


ここにお飾りしておきますね







しかし、これも


タイミングですよ



突然に


サンクスギビングランチを


思いついたから…





お友達に


McDonaldさんの近々の


リサイクルを


調べていただけました





その結果


リサイクルの場所は




お家の目の前、


徒歩15秒の


カーネギーホール



一階席は2枚しかチケットが


ありませんでした





そのなかから…


3番目


ゲット出来たんだですよ





まさにミラクルとしか


言いようがない奇跡ですキラキラキラキラ




龍神様が


結んでくださったのでしょうね


本当に嬉しいです




人生はまさに

タイミング

なんですよ