食べることには


手間も知恵も惜しみませんよ




食べるのが


なによりも


一番の楽しみですからね




そんな私の今朝の朝ごはんは



超豪華でした



こちらなんですよ






そうなんですよ


昨日のランチのお持ち帰りの


お魚野菜


たっぷりといただきました





実は、、、


英語失敗したんですよ




ヒヨコ英語のあたしですが


レストランでもなるべく自分で


オーダーをするように


頑張っています




恥は


毎日いっぱいかいていますよ




そんなヒヨコのあたしは…



昨日の高級レストランのメインの


お魚のオーダーに


大失敗したんです



みなさーーーん


ご覧くださいよ



この、骨ですよ





ウエイターさんに


骨はとりますか、、


どうしますか、、と


確かに聞かれました




その返事に失敗をしたんです



付けたままにしてくださいなんて


言ってしまったんざんすよ



英語のリスニング


ダメでした




だから、こんな状態で


魚が出てきたんですよ



トホホホ…でしたショボーンショボーン




大失敗


なら🥢


なんとか骨も取れますよ




しかし、この巨大な骨を


フォークでは



無理があり過ぎました



だから…


悲しいことに…😭


あまり食べられなかったんです