昨夜は久しぶりに


夜の5番街を歩いて…




あ〜ぁ…ラブラブグリーンハーツ


私はニューヨークに居るんだなぁ…と



自分で胸キューンキューンしました



なんだか…不思議な感じでした




ご一緒だったお友達から…



まったくのひとりで

よくぞ、このニューヨークへ

来ましたね…と

お話をいただきましたが



実に

その通りです!!



笑っちゃいますが


自分が一番


ビックリしていますから…




しかし、そこには


複雑なものは


一切なかったんですよ




正直にお話をすると


あまり考えなかったんです🤗



そうじゃないと…


なかなかこの選択は


出来なかったでしょうね🤣




英語も出来ない

親戚も居ない

友達も誰ひとりも居ない



笑っちゃいますが…



ビザが必要なルールさえも


よく知りませんでしたからね





しかしニューヨーク行きの


人生の舟に


乗っちゃったんですよ…🚢




もし、家族が居たら…


きっと、頭大丈夫かい…?と


言われたでしょうね




だって…


一般的には


あり得ない人生の選択ですからね





しかし、その環境に


私の人生が流れていったんですよ




だから、しがらみも無いし…


まぁ…行こうか


そんな軽いノリでやってきた


ニューヨークです🤗





お話は続きますよ…✍️