オーナー様からの


お目にかかるご提案は


今週の水曜日です




しかし、松居はまだ


承諾はしていません



だから、月曜日の今日の朝

下記の

メッセージをお送りしました



お加減いかがですか…

そして、焦らないで、

どうぞゆっくりと

治療をなさってください

お約束は来週にしませんか…と


やんわりとした内容で

メールをお送りしました





すると、

なぜ,来週なんですか?と



返事が返ってきたんですよ



みなさんには正直に


お話をしていますが


私は独り身です


コロナにでもなったら


大変なことになります



だから、自分の身は自分で


守るしかないわけですから…



大切な話ではありますが、




コロナに感染なさった


一週間後は


ご遠慮したいわけですが…


どうもその気持ちは


伝わりにくい様子です




先ほどもお話をしたように


こちらの方は


コロナは風邪をひいたような感覚なんです



たぶん隔離なんかもなさっていませんよ…たぶんね



だから、日延をしたがる私に


whywhy と聞かれても


どうしたらいいものかわからず




みなさーーーんへ


ご相談させていただいた


次第なんですよ





来週にしてくださいませんか…と


オーナー様にお願いをしたら


返事が来なくなりましたよ



トホホホ…ショボーン



しかし、



ここは自分の体が大切ですから


感染なさった


一週間後は早すぎるので


避けたいと思っているんですが


いかがでしょうね



この問題でも


お国柄の違いを感じますね