こちらの写真をご覧くださいね




なんと、5番街の


バーバリーで


無料で配られるている


クッキー🍪なんですって…




すご〜く美味しいそうです




クッキーだけでは無くて


飲み物まで無料の提供らしいです




一瞬,行きたくなりましたが


ダメ,ダメ🙅‍♀️、ダメです



甘いものを食べると


になりますからね



また、欲しくなってしまいます



いま、少し、


体重が落ちてきた自覚があります




腹部の肉を


落としたいと願っているんですよ



その中で


お菓子の誘惑に負けたら


ダメですね




市場でも並んでいましたよ







じっくりと


2回ほど眺めましたが


買うことは止められました



たしかに,無料クッキーは


魅力的ですが、、、



ここは我慢のしどころですからね


年を重ねていくと




なかなか体重を落とすことは


難しくなっています



すこし気をゆるめたら…


ブクブクと肉はついてきます



ここは、30代や40代との


違いですね