omuraisu 0318 ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




良くぞ…聞いてくださいました


そうなんですよ




実は、


後ろを染めるのは


至難の技なんですよ





東京の家では


洗面所の鏡が


三面鏡になっているので


楽々なんですが




こちらの鏡はこれなんですよ










このわずかな隙間に


頭を入れて…


海老反りをしながら


後側を染めているんです




しかし、なんと


今回、この海老反り体制が


楽になってきたんですよ




これは、紛れもなく



バレエのレッスンの

賜物ですよ




後ろに反る練習を


かなりしています



前期高齢者になって


海老反りの練習を


こんなにするとは


思ってもいませんでしたょ








しかし、これまでよりも


着実に


深く反れるようになっています





昨日のヘナで


我身の進化にビックリしました





年は関係ないですね


いつからでも


遅くはないことを


実感したヘナ染めでした