みなさんにご紹介した品で…




こちら、マンハッタンで


探しているものがあるんですよ




それは、これからの季節には


絶対に欠かせない


リップクリームです




銘柄はこちらです






いろんなリップクリームを


試してきましたが




こちらは最強最高です



だから、みなさんにも


自信を持ってお薦めしています






しかしなんですが、、


ニューヨークで


見つからないんですよ





コロナの前は


普通のスーパーで


簡単に買えたんですよ





しかし、今…


いろんなところを探しているんですが…



なかなか…見つかりません





マヌカハニーを並べている


こちらのお店でも尋ねました







しかしながら…


置いて無かったですね




スタッフの方は


取り寄せは出来ると話してはくださいましたが…




まだ、ストックは持っているので


大丈夫なので注文はしませんでしたが




このリップは


絶対に必要な品なんですよ



私はこれしかダメです


使えば違いはすぐにわかります








イベントバナー