値段の違いですが


昨日は、まだあったんですよ




それは、バナナです🍌




朝、ベーグルを買いに行った時に


少し散歩をしながら


スーパーへ行ったんですよ




すると、露店で


良さげなバレエが


積まれたところでした




こちらがその写真です







値段を尋ねたら


0.5ドル


つまり、50セントでした




かなり良いバナナでしたから


一本買いました





その後、モートンスーパーで


ベーグルを🥯買ったわけですが




モートンスーパーでも


バナナは一本売りがあります





値段を確かめたら…


こちらでしたよ…👀




値段は、99セント




つまり、露店と比べたら…


約倍の値段となります



まして、露店のバナナの方が


大きく立派でしたよ




店舗を持たない露店さんは


やはり安いですね




バナナは露店


買うことにしました!!



こちらも学びましたね🤗