昨日、セントラル・パークの


馬車のブログを


アップしましたよね




やはり、ここは


馬のお顔を実際に見て…👀




馬がどう思っているのか



確認したいと思ったので




ひとっ走り…


セントラル・パークまで



走ってきました🏃‍♀️…🏃‍♀️






みなさーーーん


をご覧くださいね




あれあれ…



どの子の


こんな感じでしたよーっ!









こんなカバーが付いていました


これじゃ、、


横は見えませんね



前だって見づらいでしょうね



下を見るのが精一杯ですよ




仕事が終わったら


外してもらえるんでしょうかねぇ…




ますます、


馬車には乗れないと…


悲しくなりました😭



どの子も…


幸せそうなお顔はしていませんでしたよ〜っ😭



そりゃ そうですよね