おはようございます


今日は10月最後ですね




明日から11月ですか、、、


なんだか、焦ってきませんか



ここからは毎日が早いですからね



あっと言う間に


お正月がやってきますよね





日本のハロウィンは大変でしたか


マンハッタンでは、


別段…何もみませんでしたね




場所によって違うんでしょうかねぇ



それにしても韓国の事件


怖いですね



立ったまま…


亡くなった方もいらしたそうですね



東京の朝の満員電車を思い出しましたが


そんなの比じゃないですよね


すご〜い群衆ですね



亡くなられた方は


若い方が多かったみたいですね



ご冥福をお祈りします