な、な、なんて可愛い


ベビーピンクのボトルでしょう



香水のボトルに


こころは❤️トロけました〜ラブラブグリーンハーツラブラブ







すごく可愛いサイズなんですよ


ボトルの曲線が優雅で


飾っているだけでも


ウキウキするような可愛い品




香りを


伺ってみようと思ったらですよ!




可愛いボトルとは


到底似合わない



プロレスラーぐらいの


大きな強面


お兄さんの売り子さんが




何か質問ありますか…と


聞いてきたんですよ



香水のボトルと正反対の


体の大きさと


笑顔はまったく無し


強面でドスの効いたお顔で


話しかけられてしまい




思わずボトルを手から離して…


そそくさとその場を離れた


松ちゃんでした🤣



いくらなんでも


香水売り場の人選


間違っているだろう…と


思わずにはいられない



大柄こわおもて


ハウスマヌカン・オムでした




当然ながら


証明写真


撮れませんでしたよっー🤳


怖すぎました