ダンス友達との勉強は



最初は彼女が


英語を私に教えてくださり


その後は、私がひらがなを


お教えする形になっていましたが




彼女が復習をしなかったそうで


日本語の会話に変更になりました




その彼女から…


スペイン語の映画祭のお誘いを


いただきました



全編、スペイン語らしいですよ


テロップに英語が流れるようです



しかし、


英語が出来ない松ちゃんが


スペイン語はいくらなんでも


無理でしょう、、、



お誘いはありがたいですが


無理があり過ぎますよねーぇ🤣



答えは決まっていましたが


濁して帰ってきました



トホホホ…えーん





しかし、その彼女に


お連れいただいた


リンカーン・センターの


こけら落としの


ニューヨーク フィルと


トランペッターの方との


コラボは素晴らしいかったです


最高の演奏でした…♫…♪