息子が家にいた時は


友達はぜーーーんいんを


知っていました




みんなウチに連れてきていましたからね





しかし、32歳になった今の


交友関係は分かりません





時々、息子のブログに


お名前が登場する白井様については



お目にかからせていただいたことはありません




ちょっと…


調べてみようと思ったら…



お名前難しい


ましてや、私が苦手とする



カタカナ


ずらっと並んでいますよ




しかし、前期高齢者になると


記憶力低下…⬇️⬇️



検索に書けたお名前はこちらです






トホホホ…ショボーン


自分でも情けない




かなり実名とは違っていますよ


ちなみに実名は


チーモンチョーチュウ白井さん



申し訳ないくらい違いますよ




しかしです!


素晴らしい!!



これでも検索ができましたよ!!






白井さんが凄いのか


テクノロジーが凄いのかわかりませんが




ウィキペディアで出てきましたよ






息子との共通点は


喘息


マシュマロカット

小さい時は母の私がカットしていたので

これしか出来ませんでした



ご挨拶を申したことは


ありませんが


白井様!


よろしくお願いいたします




ただ、


ハムスター5匹だけは




ご勘弁くださいましね


🙏…🙏…🙏…🙏