突き出しの枝豆




必ず、おとうちゃんには


3個お持ち帰りをしますよ




これは、お決まりです





マグロのポン酢漬け


これは美味しいです





あとはお寿司が出てきましたが


写真を撮り忘れをしました


ごめんなさいね




遅い時間だったので


少なめのコースにしました



パトちゃんと別れて…


ブログを綴っていましたら



お腹がめずらしく痛くなって、、


そのまま…お腹をさすりながら


寝てしまったんです



起きたら日本の夜の10時を


過ぎていたので…そのまま


失礼してしまいました



こちらがすべてなんです



お腹が痛くなった時



最初は


アニサキスを心配しましたが


まったく問題はありませんでした