車の中からの写真ですが


この景色を見られたことは


幸せでした





再び橋を渡って…


マンハッタン島に帰ってきました



お腹は3人共にぺこぺこでした



こちらの豪華なレストランを


ヴァンクリフ様が


ご用意くださいました








チェルシーにある


歴史あるレストランなんですって…




こちらがお店の入口です





バーも素敵ですよ





店内はこんな感じです


素敵ですよ




めちゃくちゃ…


オシャレな


ニューヨークって感じのお店です





このお花の


ダイナミックな生け方を


ご覧くださいね…👀


素敵でしたよ👏…👏