夕暮れのマンハッタンを後にして


ブルックリン までお車で


お連れいただきました




この写真は


ブルックリン橋を


歩いて渡っていく人達が


写っています




31年ぶり、2018年に


息子と彼の友達と


ニューヨーク旅行へ来た際には


この橋を私も歩いて渡りました




橋を車で渡り…


昨晩は、こちらのホールで


ダンス・パフォーマンスがありました



宝石💎…ヴァンクリフさんが


協賛をなさっていることから


お招きをいただきました




お声を掛けてくださいましたのは


いつも優しくしてくださる


ニューヨーカーの大先輩


青木けいこ様からの


お誘いでしたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ