声を出し続けた1時間でした




しかし、不思議ですよ



まったく喉に


負担がかかっていないですよ



先生からは、途中、途中で


喉の調子はいかがですか、、、と


お尋ねをいただきました




先生のレッスンは


まったく喉に


圧がかからないですよ




これが!!


本場の


レッスンかと!!思えるくらい


ビックリしました





しかし、それでも…


一回に10分以上のレッスンは


喉に負担がかかるので


ダメだと注意されました




なるほど〜そうするんだなぁ…と


勉強になります





すべてを終えて



学校を出たら…


もう、腹ペコざんす



バレエレッスンまで


2時間あるので


今だったら、、、


なにか食べてもOKですよ…🙆‍♀️




なにか…口にいれますね


1時間声を出したから…


ヘロヘロになりましたょ〜爆笑