今日は


みなさーーーんにも


ご心配を


いただいていたことでしょう




なにしろ…今日はじめての


歌の先生でしたからね



まずは、


スタジオの予約に悪戦苦闘でした


慣れていないもので…


なかなか上手く出来ず



そこから…


ドキドキだったんですよ




場所を間違ってはいけないので


早い時間から出掛けました



日本語ならば簡単ですよ



しかし、あたりまえのことですが


すべて英語・英文ですからね




間違っていても


スタジオ代はチャージされます



大切なお金ですから…


失敗は出来ないですよ!




スタジオの予約はしたものの…


この場所で合ってるのか


間違っているのかも分からず…



不安を抱えながら


こちらの椅子に


30分ほど座って待っていました



いくつもの教室があるようです



あちらこちらから

レッスンの歌声が聴こえてきます



ドキドキしながら…


待つ…松ちゃんでしたショボーンショボーンショボーン