JUNE ちゃんピンクハート


再びコメントありがとうございます



マヌカハニーは


いまでは、


日本でも人気になりましたから


さまざまなマヌカハニーが


出回っていますが、、、




その昔は、選べる種類にも


限りがありました



いま、楽天さんのネットを


見てみると…かなりありますね



ずらりと並んでいますよ





こちらが最高値段ですね


これは味わったことはありませんが…





こちらの860は


ひと瓶いただきました


すごく濃いマヌカハニーでしたね


元秘書ちゃんからの


プレゼントでしたから試せました


これは凄かったですよ!



お勧めしたいですが


このお値段ですからねーっ、、





自分で買っているのは品は




このあたりのランクです


このブランドは昔からあります


これは、


瓶が大きいサイズですから


かなり長く味わえます


400ありますからね





こちらも500グラムですから


大瓶となりますよ




大切なことは


長く毎日続けることにあります




一過性のものではありませんから


ご自分のお財布と


ご相談をなさりながら…


決めてくださいね




まさに


 継続は力なり






こちらの楽天さん商品は


400あるんですよ



だから、先日から


ご紹介をしています


写真で見る限りは


濃さは400ぐらいの濃さですね




ひと瓶買えば…


かなりの期間ありますよ


毎朝、ティースプーン


いっぱいぐらいですからね



ちなみに


今、私がいただいている品は


こちらです


1500なんです


ただしオーストラリア産なんですよ





元秘書ちゃんから


いただいたので


1500を試せます



ありがとうございます


彼女のには


頭が下がります