こんな記事を目にしました




玄関マットについての記事ですが


こちらの調査では、


80パーセント近い方が


玄関マット


使っていらっしゃいませんね




このアンケートは必要か否かを


問うアンケートです



しかし、運気アップ


風水に焦点を合わせると


必ず欲しいのが


玄関マットなんですよ





我家の東京のお家の玄関には


8角形のペルシャ絨毯を


置いています





お財布と同じで


少し背伸びをするランクの


玄関マットが好ましいですね



つまり格調を重んじるわけです



なぜに玄関マットが必要かと申しますと



玄関からはいろんな物が入ってきます


それを、防御してくれる


フィルターのような役目を


果たしてくれるのが


玄関マットなんですよ



玄関はお家の🏠です


幸せをゲットするのも逃すのも


玄関の環境は大きく作用します



そんな中で、


フィルターの役目をしてくれる


玄関マットは


置きたいところですね




  

  ネットで探してみたところ

  こちらが気が良いように

  松居は感じましたね 

  実物を見てはいないので…

  声を大には出来ませんが

  楽天さんに掲載されている商品では

  こちらが💁‍♀️素敵でしたね👍

  

 



ちなみに、マンハッタンの

アパートテントのドアは

日本と違って内側に開きます

日本は外へ開きますね

しかし、こちらは内側なんですよ

そんなことから

激薄のシートしか置けない事情があります