わずか16歳でありながら…




伊勢神宮を


おひとりで参拝なさることを


耳にした際に


裏には大人のいろんか思いが


張り巡らされていると


わたしも感じました




しかしながら、


愛子様とは品格


違い過ぎませんか





愛子様のご意志を


一番大切にしてさしあげたいとは


思いますが、、、




愛子様が


お世継ぎをしてくださったならば


どれほどに


私達国民は嬉しいことでしょうか






みなさーーーんはいかがですか



エリザベス女王様は


70年に渡り


君臨なさったわけですから




象徴が


女性でもいいのでは無いかと


私は考えています




愛子様のあのご品格


なかなかこの世には


存在しないくらい


素晴らしいものがありますからね






やはり、ご両親様の


お育て方なんですよねぇ…ハート