今、起きました


7時前にもなっていました




実は…


昨夜も


素晴らしいパフォーマンスに


お誘いいただいたんですよ




この件は後ほど…


お話させていただきますね



まずは、初先生


お話をさせてください


昨日は、


ダンス友達のお家へ出掛けて


まずは、英語レッスンを


ご指導いただきました



その後はしばしブレイク



なんと、彼女がスープ


次ってくださっていたんですよ






ミネストローネにパスタ入り


スープと主食を一緒に


いただけるスープですね





彼女とは、リンカーンセンターの


こけら落としコンサートで


話が盛り上がりました



本当に


素晴らしい演奏でしたからね