子供の時は


毎日、幼稚園や


学校へ行くときには


母が髪を


可愛くしてくれていました




そんな松ちゃんは


子供の時から


髪飾りが大好きでした




七五三さんの大きなリボン🎀


たまらなく好きでしたよ〜っ




毎日だって…


髪に付けていたい気分でした🎀




そんな松ちゃんは


今も変わっていません




髪飾り大好き

前期高齢者👩‍🦳



もう一本


髪飾り動画を撮りました



ご覧くださいねぇ…



日本では


3つの案件を抱えている


大変な身の上ですが、、、



しかし、


毎日がハッピーでたまりません




人生は

一回ですから

楽しく参りましょうね乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星










キラキラ髪飾り❣️


たまりませ〜ん